40代を本気で生きてみる

40歳で自分の生きる道を発見。今までのすべてを辞めて、未経験事業に飛び込みました。

最近、”キュン”してますか?

私達大人はいつからキュンを忘れてしまったのでしょうか。

高校時代、好きな人と目があっただけで胸がキュンとしたあの時代。

f:id:padelman:20161027154202p:plain

そんなキュンを忘れてしまった大人にあの頃のキュンを取り戻して欲しい!

そんな願いでPadel Asiaでは試行錯誤を重ね、”キュン”を可視化することに成功し、

”キュン飲み”

というソリューションの開発に成功いたしました!

今回は12月末迄の限定キャンペーンとして、酔心棒を購入いただいた方に「キュン飲み」で利用するキュンシールとゲーム説明書をもれなくプレゼントさせていただきます。

キュン飲みはただの合コンゲームではありません。

実験した結果では、キュン飲みに参加した女性のほぼ全員が「他の飲み会でもキュン飲みをやってみたい!」と高い評価をいただきました。

私達は”キュン飲み”が日本の飲み会を元気にする!と本気で考えております。

これからの忘年会シーズン。
”キュン飲み”をぜひお試してください。

* キュン飲みとは? http://www.dreamnews.jp/press/0000141586/

www.dreamnews.jp

* ショートムービー https://www.youtube.com/watch?v=0ymZ-2JQffE

www.youtube.com

* 本編/フルムービー
15分ありますが、ぜひご覧ください!!! キュン飲みのすべてをわかっていただけるはずです。

https://youtu.be/aJRwmchS42Y

youtu.be

* 酔心棒の購入はこちらから http://www.product.yo-jinbo.jp/

宴席の強い味方! 二日酔い 切り捨て御免の酔心棒