40代を本気で生きてみる

40歳で自分の生きる道を発見。今までのすべてを辞めて、未経験事業に飛び込みました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

A型、気にしいな自分。やっと気持ちの整理完了

おはようございます。 パデル東京ミズマチが連日メディアに取り上げていただき、今までパデルの「パ」の字もご存じなかった方たちから興味をお持ちいただいているのを確実に感じています。 これからもっとパデルをプロモーションしていきます!! オープニン…

【”伝われば”絶対広まるを実感した近隣住民体験会】

今日は、近隣住民の方々とのお話をさせていただこうと思います。 昨年末に行った住民説明会でのことです。 住民説明会の様子 近隣の生活環境を壊さないよう、私達の取り組みについて誠実にお話をさせていただきました。 会の最後に。 「ぜひ近隣住民の皆様に…

パデル爆速成長を支えた「出会い」と「あの日の決断」

新年あけましておめでとうございます! いよいよ今月21日にパデル東京ミズマチがオープンを迎えます。 嬉しいことにメディアや一般の利用者の方から多くのお問い合わせをいただき、「相当期待されている」ことを肌でビシビシと感じております。 前回、【ただ…