40代を本気で生きてみる

40歳で自分の生きる道を発見。今までのすべてを辞めて、未経験事業に飛び込みました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【パデル東京】9月のイベント

パデル東京9月のイベント情報です^_^<パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い」…

アフターパデルにオススメの居酒屋6選(上石神井、西荻窪、荻窪グルメ)

Hola! 毎日暑い日が続きますが、汗をかいたあとの楽しみと言えばキンキンに冷えた生ビール! CPのいいお店が大好きな私の独断と偏見で荻窪・西荻窪・上石神井エリアの居酒屋さん6店を紹介させていただきます(^^) ぜひ足を運んでみてくださいね。 1:居酒屋…

【パデル東京】8月のイベント

パデル東京8月のイベント情報です^_^<パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い」…

【お盆はアイスが無料キャンペーン!&お盆期間中のレンタルコート料金のお知らせ】

パデル東京から感謝をこめてあつ~い夏にささやかなプレゼント。 8月11日(金)~8月16日(水)までの期間中にレンタルコートをご利用いただいお客様には、冷たぁ〜いアイスをもれなく全員に無料でプレゼントいたします! ※ガリガリ君、または、ブラックチョコレ…

【パデル東京】7月のイベント

パデル東京7月のイベント情報です^_^<パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い」…

【パデル東京】6月のイベント

パデル東京6月のイベント情報です^_^<パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い」…

【パデル東京】5月のイベント

パデル東京5月のイベント情報です^_^<パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い」…

"パデル&テニス&お客様” 三者間幸せ関係モデル

先日、日本テニス事業協会の賛助会員に加盟させていただきました。 【日本テニス事業協会 HP】 http://www.jtia-tennis.com/about_sponsor.php なぜパデル事業者なのにテニス事業協会へ加盟したのか簡単に説明させていただきます。 まず私達のミッションは、…

【パデル東京】4月のイベント

パデル東京4月のイベント情報です^_^ <パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い…

【パデル東京】3月のイベント

パデル東京3月のイベント情報です^_^ <パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い…

【パデル東京】2月のイベント

パデル東京2月のイベント情報です^_^ <パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い…