40代を本気で生きてみる

40歳で自分の生きる道を発見。今までのすべてを辞めて、未経験事業に飛び込みました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【パデル東京】1月のイベント

12月3日(土)善福寺公園テニスクラブ内にて都内初、念願のパデル東京がついにオープンいたしました!オープンしたてのパデル東京での1月のイベント情報です^_^ ぜひ、新しいパデルコートでプレーをお楽しみください♪<パデルとは?> パデルとはテニスとスカ…

【クリスマス割!2016】@パデル東京

パデル東京から感謝をこめて皆さまへのクリスマスプレゼント。 12月23日(祝)~25日(日)のクリスマス期間中にレンタルコートをご利用の方にクリスマスキャンペーンのお知らせです^_^ 期間中に2時間以上レンタルコートをご利用いただいたお客様にクリスマ…

スペインのパデルマーケットが想像以上だった(その1)

こんばんは? おはようございます? 12月15日(木)〜19日(月)の4日間、スペインマドリッドに出張に行ってこれが時差ボケってやつなんだと実感している玉井です。 その前に、、、 告白させてください。 実は今回が初スペインでした。 パデルを紹介する時に…

【PA主催】12月のパデルイベント情報

12月3日(土)善福寺公園テニスクラブ内にて都内初、念願のパデル東京がついにオープンいたしました! オープンしたてのパデル東京での12月のパデルイベント情報です^_^ ぜひ、オープン直後の新しいコートでプレーをお楽しみください♪ <パデルとは?> パデル…