40代を本気で生きてみる

40歳で自分の生きる道を発見。今までのすべてを辞めて、未経験事業に飛び込みました。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社にパデル部どうですか?

こんにちは。 今一番欲しいものは「パデル東京がつくれる都内の土地」な玉井です。 さて、 最近、パデルを会社の部活として取り組んでいる企業が増えてきていることをご存知ですか? そもそもパデルって何?って方はこちらをご参照ください。 padelasia.jp …

【PA主催】7月のイベント開催予定

7月のイベント情報です^_^ <パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペインではテニス競技者の3倍にあたる300万人がプレーする国民的なスポーツです。 「簡単だけど奥深い」 というパ…

【PA主催】6月のイベント開催予定

こんにちは! 6月のPA(Padel Asia)が主催するイベントのお知らせです♪ スポーツするには最高の季節! どうぞ奮ってご参加ください^_^ <パデルとは?> パデルとはテニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。 40年ほど前にスペインで生まれ、スペイ…

無人島での非日常生活

こんにちは。 先月本気で溺れかけながら初のトライアスロンデビューした玉井です。 今日はパデル東京のオープンに向けた進捗と、最近感じたことを綴ってみます。 昨年の会社設立時にはパデル東京をの春オープン目標に活動してきましたが残念ながら今日時点で…